話題のニュース

気になる!気になる!気になる話題!

面白そうな情報を随時ピックアップしていきます!

今井絵理子さんのウワサ

 

最近世間を騒がす政治家が多いですが

 

今日はアイドルから政治家となった異色の経歴を持つ、今井絵理子さんについて。

 f:id:gengenchoice180:20170822114949j:image

 

スピードの頃がなつかしー!

 

 

ネットニュースで話題になっていますが

 

長年同棲していた方が遂に口を開いたとか。

 

冨重代機さん

とみしげしろき さん

 

フィリピン在住でコーディネーターなども手がける40代の映像ディレクターだそうです。

 

写真は探しましたが見つからず。

 

まあ、渦中の方なので隠しますよね、、、

 

 

 

今井絵理子さんの息子、礼夢くんも大変懐いていたそうで

お別れがかなり切ない状況だったと言いますが

どうやら別れたのは、今井さんの浮気が原因ではと囁かれています。

本当のところは2人にしかわかりませんが、どうなんでしょう。

 

礼夢くんと今井絵理子さんの画像はみち

f:id:gengenchoice180:20170822113518j:image