話題のニュース

気になる!気になる!気になる話題!

面白そうな情報を随時ピックアップしていきます!

"おんな城主 直虎" 政次ロス

スタートこそスイーツでなんだと叩かれていた大河ドラマ

"おんな城主 直虎"

ですが、

 

ジワジワと人気が出始め、遂には登場人物が死んだだけでニュースに取り上げられるまでになっています!

 

さて、今日はその話題の中心、高橋一生さんをピックアップ!

 

f:id:gengenchoice180:20170821150800j:image

 

高橋一生

高橋 一生(たかはし いっせい、1980年12月9日[1] - )は、日本の俳優。舞プロモーション所属。身長175cm[1]。

 

wikiによるとこんな感じ。

もっと大きいのかと思ったけど、意外と身長は普通なんですね。

それだけ存在感があるってことなのか。

 

ちなみに30代半ばに差し掛かるあたい的には

高橋一生といえば

IWGPのキモい人

って印象だっただけに

あまりのイケメンへの変貌に驚きが隠せません

f:id:gengenchoice180:20170821152002j:image

 

なんでもそうですが、地道にコツコツ続けるって大事なことですね。

 

まだまだこれからも活躍が楽しみです^_^